自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

週末

久しぶりに美容院に行って来たデレデレ

雨戸を開けて、朝ごはんを用意して

お薬を飲ませて、汚れたシーツとズボンを交換して

「お昼はあるもので適当に食べてね」と言って出た。

夕方戻ったけど何も食べてなかった(笑)

間食はしてたみたいだけどあせる

 

自分で何かをしてまで食べる(レンジで温める、よそう)ことはしなくなったなー。

これ食べていいよって、冷蔵庫の1番見えるところに置いてたものは手もつけないくせに

冷蔵庫の引き出しの奥の方に隠してあった菓子パンや明太子を食べることはある(笑)

 

怒ってもしかたないから何も言わないけど、結構イラっ✩ムキーとする。

美容院でハゲが出来てないか見てもらった。

ちょこちょこ小さいハゲがあった笑い泣き

 

 

 

マンガでわかる 円形脱毛症になったら読む本: 自分が!? 家族が!? もしものための円脱ガイド

マンガでわかる 円形脱毛症になったら読む本: 自分が!? 家族が!? もしものための円脱ガイド