自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

ダメか…

おはようございます太陽

昨日の件、忘れてないかなーーーと思ってたんですが。

しっかりと覚えてましたアセアセアセアセアセアセ

「いつから他のとこ行くんだっけ?」ってことになってました(笑)

 

とりあえず、きのうはケアマネージャーさんに連絡がつかなかったので

今朝電話してみましたチーンもうホント年末の忙しいときにごめんなさい。

 

今日は本人デイサービスに行っているので、夕方来てくれることに。

なんかもうホント申し訳ない。

「ご本人からお話聞いてみますね」って言ってくださったので

なんで突然こんなことになったのか真相がわかればいいけど。

 

いまのところが合ってると思うんだけどなー。

 

 

 

リセッシュ 除菌EX 消臭ストロング 本体 370ml

リセッシュ 除菌EX 消臭ストロング 本体 370ml