自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

その後…

9時前に階下に降りて

「朝一からびっくりしたね〜」と言ったけど

父は覚えておらずw

夕方にも聞いてみたけど覚えておらずw

 

あれは一体なんだったのだろうか(;´∀`)

 

木曜日。定期通院で脳外科内科に行ったので

先生にこんなことがあったのって話して

次回1年ぶりのMRIを撮るから、そこで脳の状態見ようねってなった。

 

最近血圧が低めの日が多いから

それも相談して、降圧剤がすこしマイルドになった。

 

呼吸器科にも行って

こちらは吸入が増えたw

呼吸器が悪いのにタバコ止めないんだから

そりゃしかたないかw

 

最近、わたし自身が少しばかり疲れてきちゃった気がしてて。

いい気分転換でもあればいいんだけど。

とにかく無気力でしかたないです。