自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

だから言ったのに…

さて。3回目の眼科通院。

きょうは珍しくお昼前に戻ってこれた。

1ケ月後に行くことになったけれど。

待ってる間もブツブツ文句ばかり。

病院で文句言ってる人って男の人ばっかよね。

待つの嫌なら病気しないように注意したらいいのに。

 

デイサービスですが。

2回行っただけで「オレには合わない」とか言い出してますw

もう知らないw

自分で、名前まで出して替えるんだ!って大騒ぎしたのに。

わたしもケアマネージャーさんも止めたもん。

 

多分ね。今行ってるところ。

淡々としてるんだと思うんだ。

基本構って欲しい人だからね。うちの親父様。

拗ねてるんだろうね。めんどくさいw

 

きょうは通院だったからデイサービスお休みになってしまったし。

せっかく病院早く終わっても、なにできるわけでもなく。

週末に行く予定だったライブは、中止になり。

気分転換したかったなーーー。ってもね。ライブ中止だって言うんだものしかたないw

ツアー終わってから逮捕してくれたらいいのにねw

 

30 (初回生産限定盤) (特典なし)

30 (初回生産限定盤) (特典なし)