自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

そこまでしなくてもいいのかな?

今週から火水金とデイサービスになりましたが

火曜日が面白かったみたいなので

よかったなーと思っていますショボーン

 

ただ、父の手元にある小さいカレンダー

月水金に自分で色塗ってて

毎日毎日「月曜日はフロか?」って聞いてきます(笑)

 

きょうはきょうで

「きょうはフロ休みだな?」って7回聞いてきましたアセアセ

 

1週間の予定表みたいなものをホワイトボードで作ろうかな

と思っていますが、そこまでしなくてもいいのかな?とも。

 

不思議なもので毎日毎日、日付やら曜日を確認されると

こちらも自信がないというか

少しわからなくなることあるんですよねアセアセアセアセアセアセ

 

ひとまず、手元の小さいカレンダーの月曜日の色を

なんとか消してみようかな。

あしたデイサービス行ってる間にやってみよう乙女のトキメキ

 

キングコーポレーション 2020年 パステルトーン+インデックス カレンダー 卓上 KC10028

キングコーポレーション 2020年 パステルトーン+インデックス カレンダー 卓上 KC10028

 
キングコーポレーション 2020年 スマートインデックス カレンダー 卓上 KC10015

キングコーポレーション 2020年 スマートインデックス カレンダー 卓上 KC10015

 
キングコーポレーション 2020年 エコスタンド ドッグ&キャット カレンダー 卓上 KC10026

キングコーポレーション 2020年 エコスタンド ドッグ&キャット カレンダー 卓上 KC10026