自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

三連休でしたね

こんばんは宇宙人くん

三連休でしたね〜

本来なら今日は月曜日なのでデイサービスだったけど

先日の行きたくない発言からお休みだったのに

朝「きょうは何時?」って聞かれてね笑い泣き

その後、顔合わすたびに「きょうはお休みかー」ってね。

イライラしちゃうね(笑)

 

土曜日は近くの公園に友達に来てもらって

デイキャンプしてきましたキョロキョロ

いい息抜きになりましたイエローハーツ

焚き火楽しいルンルン

昼食を用意しといて、朝早めから遊んで

夕方友達を連れて一旦家に戻って夕食出して

って感じだったけど。

 

自分でお酒出して飲んだり

勝手に冷蔵庫内の使う予定のあるものつまみ食いしたりするのに

上げ膳据え膳だと思ってるのはさ甘えよねーーーー真顔

 

できないこともあるんだろうけどさ。

休みの日は少し解放してほしい。

がんばれ!父ちゃん(笑)

 

あしたあたり、デイサービス何曜日に変更になるか電話来るかな?