自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

ちょっとつかれた

『ラスクって売ってるかな~?小腹が空いたときに食べたい豚

 

宇宙人くんその夢と希望が詰まった三つ子くらい入ってそうな腹は燃費が悪いな(笑)

 

言わないけど思ってます(笑)

 

こんにちは。

ブログを書かない=愚痴を言うことがないってことで。

いいことなんだろうと思ってますニコ(笑)

 

決算と、とある試験の勉強と、なんだか不眠気味で

少し疲れちゃってます宇宙人くん

 

きょうはデイサービスに行ってるので、サクサク仕事進めてます。

きのう脳外科と内科の定期通院だったんですけど。

大人しくしてたのでホッ。

最近血圧の調子がいいので(むしろ低すぎる)お薬薬が1つ減りました。

「少し動けたらいいんだけどね~」ってお医者さん。

「動け!」って言ってくれてもいいのに(笑)

 

来月はインフルエンザ予防接種もしようねと。

話したけれど覚えてるかな?

病院の下の階に犬犬のトリミングサロンがあるんだけど

そこで「かわいいね~」って言ってたのが印象的。

ホント犬は大人しくされるがままですよね。うらやましい。

我が家の愛猫はあんな大人しくしててくれないアセアセ(笑)

 

あとは来週か再来週に呼吸器科へ連れていかなくちゃな。

折を見て皮膚科も。