自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

寒いですね

昨夜から冷えますね傘

写真は、わたしの癒やしの存在。愛猫たちです。
 
最近、オムツを替える時(と言うよりいざとなれば自分で替えられるんだけど)
『くせーな』って言うようになった父キョロキョロ
いやいや…自分のじゃん?
わたしなんかもっと臭い思いだよ?
 
猫のオシッコもそうですが
人間のオシッコもなかなか臭いですよねアセアセ
 
そこまで溜めなきゃいいのに…
頻繁にトイレ行ってるのに、なんでなんだろう?
 
数週間前に、あまりにオムツの横漏れがひどいから
わたしもオムツ履いて過ごしてみたんですよ。
どんなもんなのかと(笑)
まあムリでした。
出そうとしても出せませんでした笑い泣き
 
きょうも、ブツブツ言いながらもデイサービスへ行きました。
リハビリしてるかな?多分してないな(笑)
寒いので靴下を長いものにして、長袖を着させて。
 
そろそろお布団も冬物ですかね?
お天気がよくなったら替えようと思います太陽

 

リセッシュ 除菌EX 消臭ストロング 本体 370ml

リセッシュ 除菌EX 消臭ストロング 本体 370ml

 
アタック 消臭ストロング ジェル 洗濯洗剤 液体 本体 900g

アタック 消臭ストロング ジェル 洗濯洗剤 液体 本体 900g