自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

寝言で怒ってる毎日

おはようございます(づω-)

「阿佐ヶ谷だって5回は言ってるじゃん!」って

自分の寝言で起きました(笑)

ちょっと疲れてますね(;´∀`)

 

朝起きて廊下に出ると

階下から尿臭がして

あーーーーーーってなるけども。

だからってどうにもならんなーと。

 

ケアマネージャーさんが3月で辞めてしまうらしく

後任の人を連れてきのうやってきた。

新しい方は大柄な男性だった。

なんでも話せる人だといいなー。

 

そして父がデイサービスで揉めた話を初めて聞いて

申し訳ないやら恥ずかしいやらだった。

タバコが吸えないって大騒ぎしたらしい。

大騒ぎしたところで吸えるわけでもないのに。

燃費悪いよなーーーと。

 

来月から他のデイサービスに行くみたい。

どうぞどうぞ。

お好きにしてください。

娘はちょっと疲れちゃったよ。