自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

水たまりの真相

おはようございます。

昨日に引き続き、今朝もトイレの前に水たまり…ガーン

なんなのこれーと思ってトイレを見ると

タンクの上に水が溢れてる!!!!!

 

以前尿漏れシートを流したことがあって

その時は便器から水が溢れて大変だったけど

これなら「まだ」よかった(笑)

 

前回もそうなんだけど。

こうなっても何も言わないんだよねアセアセ

床がダメになっちゃうよもやもや

 

とりあえず窓あけてサーキュレーター回して

乾かすようにしてるけど上手く乾くかな?

 

娘:「トレイが水びだしで、乾かしてるからドア閉めないでね」

 

って言ったら「水道屋呼ばなくちゃか?水すごいよな~」だってチーン

早く言ってよ(笑)水すごいって…

わたし丁度通って滑って気づいたのよ?ブー

 

お彼岸で父の兄弟たちが顔を出してくれるので

ちょっと楽しそうでよかったね照れ

 

 

 

ライフリー パンツ用尿とりパッド ズレずに安心紙パンツ専用 2回吸収 36枚

ライフリー パンツ用尿とりパッド ズレずに安心紙パンツ専用 2回吸収 36枚