自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

ちゃんと行ってくれるかな?

きょうはデイサービスの日でした。

来週から、週3回になるんだけど。

ちゃんと行ってくれるかな?少し心配です滝汗

今朝も結構雨が降っていたので「行かねー」って言い出したらどうしようかとハラハラ(笑)

 

きょうもリハビリは拒否だったみたいで将棋をしてきたようです。

デイサービスに行ってくれるだけいいと思わなきゃねニヤニヤ

週末は少しばっかり気が休まると言うか。

比較的自由にさせてもらってるのだけど。

それでも、やっぱり食事ちゃんと食べてるかとか。

お薬ちゃんと飲んでるかとか。

気になるから早く帰らなきゃならないし。

 

外泊も随分してないなーと、ふと思うと寂しくなる笑い泣き