自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

いやいやいやいやw



こんにちは。

カラオケにとっても行きたいです!!!!!

台風の余波もあり、道路が混んだりなんだりと。

きのうは夕方に豪雨が来て、デイサービスから帰って来た父がびしょ濡れでしたw

 

きょうも少し暑くて。

朝仕事前に階下に降りたら父は寝てたので、そのまま寝かせて

エアコン止めてたのでつけて1時間起きに様子見て

やっと11時ころ起きましたね。いいですね。

お昼に、さっきパン食べてたけどお昼食べるかな?と

様子見に行ったら、なんか見慣れないもの着てるんですよ。

着替えさせたときに、肌着だけでいいって言うのでそうしてたら

「寒いから」と放ってあったセーター着てるんですよw

本人サマーセーターって言ってるんですけど、それ冬のですよw

チクチクしないんだろうか?w

f:id:Unseen-anxiety:20190912160557p:plain

まあ本人がいいならいいんだけどもさw

 

よく寝れるってうらやましいなあ。

体力あるんだなあ。

わたしも12時間とか寝たいなw

身体痛くなっちゃうし頭痛くなっちゃうからムリだけども。

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村