自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

はいはい…

タバコが吸いたい!と

名指しで指名して行くことになったデイサービスに

通うことになって約1ヶ月。

 

「前のところに戻ろうかな…」だそうですw

 

つまらないんだってさ。

なんでもいいんだって言ってたのにね。

 

「タバコ吸えなくてもいい」とか言い出すし

あんなに大騒ぎしたの何だったんですかね?w

 

まあ「行かない!」って言われちゃうよりはいいので

またケアマネージャーさんと相談ですね(;´∀`)

 

ちょうどケアマネージャーさんが変わった時期だったので

前の方は少し柔軟に色々提案してくれたんだけど。

今の人もいい人だけど、お互い探り探りだからなんとも…。

 

 

あとは、入れ歯を失くしたようで…(;´∀`)

なんでよw

多分、テーブルの上になんでも置いちゃう人なので

転がってゴミ袋にINしてしまったんじゃないかと思うんだけどね。

「入れ歯を失くした」を忘れてしまうから

毎度わたしが隠してるかのような扱いを受けます。

 

早めに歯医者さん行かなくてはね。

 

次から次へとさ。

なんで少し落ち着かせてくれないもんかね?

 

どんどんどす黒いストレスが貯まるのが

自分でもわかるから、もう少し父と時間を過ごして

話をしたりしたいけど逃げちゃう。