自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

ホワイトボード

昨日より、ホワイトボードを導入しました。

思ったより大きな物が届いて焦ったけども…アセアセ
今のところ、今日が何日の何曜日かをすぐわかるようになってるみたい。
 
『●●サービスってなあに?』って
きのう聞かれたときは
宇宙人くん「あなたデイサービス以外に一体なんのサービス受けてるんだい???少し考えてごらんよ?」と言ってしまいましたよ(笑)
 
昔から思ったことは口に出さないと気がすまないタイプの父なのでね
一度頭で整理してとか噛み砕いてとかないのでね
何度となく娘に怒られてますよ(笑)