自分勝手な娘の介護日記

人工股関節、脊柱管狭窄症で「要支援」だった父が認知症を患って「要介護」に。 43歳の娘、77歳の父の記録。

なんで急によ…

unseen-anxiety.hatenablog.com

 

先日のパン勝手に食べちゃったよ!に続いて

今朝、生ハム勝手に食べちゃったよ事件発生!!!w

 

ここのところ「冷蔵庫に〇〇あるからね。食べてね。」と出かけたりしても

食べもしないし動こうともしない。

レンジでチンなんて恐れ多い。

そんな父なのに。

連続で冷蔵庫開けやがりますか!!!

f:id:Unseen-anxiety:20190906151803p:plain

しかもね。地味に腹が立つのはさ。

冷蔵庫の保冷室(?)に生ハム入ってたの。

生ハムの上にあった豚バラを退けて上の段に置きっぱなしにして

生ハムだけ上手出してんの。地味にイラっとするでしょ?w

 

「ま~~~た勝手に喰いよったな?」って朝言ったら。

『腹が減っちゃったんだから仕方ないだろ』だってさ。

テーブルの上に夕飯の残してるのに。

 

キーーーーッw

 

今夜の夕飯のサラダ用なんですけどもね。

 

こっちは買い物極力出なくていいように1週間分頭ひねって買ってんだよう。

こんちくしょw

 

あまり食欲旺盛ではなくなったと思っていたけれど。

大黒様のような腹が減らないのと体重が増え続けてるのは

動かないからと酒のせいだと思ってたけどさ。

つまみ食い多いんじゃないの?ねえ?w

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村